2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

選手の皆さん お疲れ様でした(*^。^*) 試合結果 3−0 負け 2−2 引き分け と聞きましたが・・・夜勤明けの人 休日の人 雨の日なのに「ありがとうございました」スリーFCの強さは日本全国に『インパクト』を与えました!!次は『世界』だ!! 所で、誰が…

スリーFC たのんだぞ!!

今すぐ行くのだ!! 頼んだぞ!! 優勝だ!!速報希望!!マウンテンロード選手:今すぐいってくれ!!

26日(日) いよいよ試合です。

明日は台風の影響があるかもしれませんが・・・ 明日は人数不足が考えられます。試合参加する方は『頑張ってください』『優勝』『俺を胴上げ』願います 出来れば『試合結果』を速報願います。『みんなでサッカーやろうぜ!』

遅くなりました

21日 練習お疲れ様でした。 楽しい時間をありがとう・・・・26日 部落杯 頑張ってください。 試合:AM8:00までに集合願います ユニホームない人がいますので、参加できない人はユニホーム貸し出してください。

なんと!

練習日は21日(火) 決定です!! 本日予約してきました!!しかし・・・・ 26日の試合は私は『出勤日』でした・・・・・私が居なくてもスリーFCは不滅です!!先日の雨で中止となりました『俺たちのワールドカップ』が 7月の3日・10日に何方かで行わ…

次回の練習日

6月21日(火) 郡中 19:30〜21:00です。 26日は試合があるので、バシッと練習しましょうYO 最終調整をビシッと行い、26日には良い結果を残しましょう!!皆さん参加願います!! 『サッカーやろうぜ!!』今日予約しに行こうと思いましたが・・・・…

明日のワールドカップ

中止 中止 中止 残念です!!雨の為に・・・・・・中止です!!

どしゃ降りの雨です

明日は無理かもしれんの〜 『雨』 ふりすぎ〜試合できるのか?6月の楽しみが消えてゆく〜 雨よ・・・・

30選手:了解しました

6月12日(日) 集合時間:東彼杵グランド 9:00(時間厳守) スリーFC試合時間:10:30〜 対戦相手:少女時代FC時は来た!!

相談コーナーが大好評です

人生相談コーナーが好評です(^o^)/ 引続き人生相談承ります。12日の試合が楽しみです(*^_^*) 優勝したいな〜

『人生相談コーナー』

私が『みなさんの悩み』に答えます!! 悩みがある人はコメントを入れてください!! 私が解決の『ヒント』を差し上げます。

試合のフォーメーションを考えよう!!

今回のフォーメーションは・・・・どうすればよいのでしょうか? 前回は3−3−3−1だったと思いますが。 スリーFCは前線に有望なタレントがたくさんいます。(ワールドクラス) DFの方が弱点であります。(走れない・身長低い・スタミナない) ある人が…

場所

俺たちの『ワールドカップ』 6月12日 決戦の場所だ!!

練習お疲れ様でした

5月30日 郡中練習 お疲れ様でした!! 11名ほどの参加者で楽しく行われました。6月は試合がありますが『公式戦 初勝利』 『優勝』 目指して頑張りましょう!!