2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

私は『スパイク』ほしいのだ!!

次回の練習日

3月2日・・・・・森園(B) 21:00〜22:30です。時間帯の間違えないようにお願いします。 私は 『全日本番長会議』 に出席の為に参加できませんので・・・ 怪我しないように練習してください。ゴールドカード(ナイター)を誰かに渡しときます。 …

お絵かき

『ボールは友達!!』

お絵かき

ひさびさの新作 『みるからに悪い人』 なかなかの絵に仕上がりました。※ スリーFC にこんな人はいません。

スリーFC フォーメーション

フォーメーションを選手達が考えてくれました。 3−3−3−1 が良いと言う意見がありました・・・ 【理由】よくわかりませんとりあえず決定しました。 ちなみに私はセンターバック Or ゴールキーパーデフェンスラインから無意味なドリブルはしないでくれと注…

ユニホームの件ですが・・・

ユキオ選手より先ほど電話が 『スリーFC応援事務所』 の方に ありました。 今発注しているとのことです・・・(ついに念願の・・) デザイン等は『おまかせ』しています。 楽しみです。スリーFCの応援事務所の方に問い合わせが殺到していますが詳しくわかり…

お絵かき

定期的に 『なめなめくじ』 の お絵かき 載せてます 今年も大会前に 『旗』 を作りたいと思います。

今後を考える・・・

私は今後を考える・・・・予測します スリーFCは『優勝』するでしょう・・・ この書き込みが現実になると嬉しいのですが。 楽しみですね。 3月は練習・練習です・・・家族と過ごす時間もありません。 パパは頑張る

お疲れ様でした(NO2)

昨日は5対5の試合でした、最初は6対6でしたがスペースがないので5対5でやると・・・相手チーム(ダンディ監督)がいったので・・・ スタミナ面が不安でしたがなんとか形的にちゃんとした試合になりました。 体からは湯気がでていましたよ。汗かくとや…

お疲れ様でした(NO1)

昨日の練習試合お疲れ様でした、今回は海外組みのマウ・ロー選手(マウンテン・ロード)も参加していただきました。人数少なかったのですが選手は一生懸命走り回りました。 ヒロアキ選手の顔面ブロックも飛び出し大変楽しく時間が過ぎました。 練習写真です…

今日は練習日です(2月24日)

森園PM19:30〜21:00 フットサルの練習試合ですお忘れなく!! 今日は天気がよいので先週みたいな『泥んこサッカー』にはならないと思いますYO ビブスを会社に忘れたよ・・・・・誰か俺のロッカーからもてきて・・・・・

速報:組み合わせ抽選会

今回決定した組み合わせ今回は強い・弱い関係なくごちゃ混ぜ抽選会でした(力の差がでると思われます。) 今年は『リスペクト』 (すべてのものを大切にする)が合言葉です(人・バック・ボール・シューズなど) そして抽選会ですが私の右手(ゴールデンハン…

いよいよ・・・

今日の抽選会に向けて、準備しています・・・・ ひげを剃り・サウナで汗を流し・・・美容室で髪をセットして・・・スーツを着て・・・ シャワーをあびてWO WO WO コロンをたたき ウィンクひとつで・・・♪ いってきます。 明日は19:30〜森園でフットサル…

4月の大会参加費

HIROAKI選手より『一万円』入りましたので明日組み合わせ抽選会にいきますYUKIO選手明日の前金一万円大丈夫ですよYO 明日一緒にいくかい? 明日電話して・・・ 選手のみなさんは各自ヒロアキ選手に1000円渡すように。 ※必ず渡してください

楽しみだ・・・

緊張なんかしてねぇ〜し こわくなんかねぇ〜し ほんとに・・・緊張してねぇ〜し ほんとに・・・ほんとに・・・緊張してね〜 ほんとに・・・・ ママ・・・助けて

いよいよ明日は・・・

組み合わせ抽選会 楽しみであります、いったいどこのチームと同じグループになるのか? 全世界が注目していると思います。 今年はどんなドラマがあるのでしょうか・・・。 私たち『スリーFC』は、いつどんなときだろうと・・・♪どんなときも〜♪どんなときも〜…

お絵かき

ヤンキーの絵しかかけないじゃんと言われたので ちょっと髪型を変えてみました。 題名 『変な人』なんかいい感じだ!

このデザインかわゆす

スリーFCのブログデザインはこれに決定!! これだと全国のみんながみてくれそうだ。 スリーFCは女子マネージャーを募集します ぜひよろしく願います 写真同封で 1次審査・2次審査をして最終オーデションで決定します。 『今がチャンスだ!!』 興味がある方はコ…

コメント入れてね!

練習参加できるひとは、コメント入れてくれたら助かります。 人数把握できるので・・・よろ このブログをたまたま見た人もコメントください・・・暇だったら。

お絵かき

30分かけて描きました。

ご安全に

スリーFCの皆さん体調はよろしいでしょうか?体調管理はできていますか? ちょこちょこコメント欄など、デザインなど変えています。 コメントいれてくれ

AM4:00のつぶやき

腹へり・喉かわいた・・・・

お絵かきの時間

この 『なめなめくじ』 お気に入りです お腹が減りました・・・

申し込み(2月23日)です。

4月の大会の申し込み日が2月23日になってます。 組み合わせ抽選会・参加費の徴収があります(参加費一万円なり) 選手一人(千円)徴収したいと思います、とりあえず一万円払いますので後日くださいな。 俺は、お金ないので・・・ ちなみに去年の組み合わせ…

2月・3月の練習日(試合)まとめ

2月24日(木) 森園 19:30〜21:00(フットサル試合) 相手チーム:宿敵リーゼント 3月02日(水) 森園 21:00〜22:30 スリーFC練習 3月05日(土) 郡中 19:30〜21:00(11人制 サッカー試合) 相手チーム:宿敵リー…

スリーFCの課題

スリーFC試合後の反省 ・人数不足 ・スタミナ不足 ・技術不足 ・気合不足 ・資金不足 無いものを願ってもしょうがないので、今ある物を伸ばしていきましょう スリーFCにあるもの あきらめない気持ちだぁ〜

3月は練習・試合と盛りだくさん

みんな体調管理に気を付けて、頑張りましょう そして4月の大会でうれし泣きをしたいなぁ

今日あります

あります

本日は雨が降っております・・・

今日の練習は難しいと思われます。 しかし今日はフットサルの試合が組まれているので、しかも相手はライバルチーム・・・・ やるか・やらないかの判断はもう少し待って決定します。雨やまないかな・・・

スリーFC 必勝フラッグ(縦20m 横30m)

これがスリーFCの巨大フラッグ(応援旗)]