速報:組み合わせ抽選会

今回決定した組み合わせ

今回は強い・弱い関係なくごちゃ混ぜ抽選会でした(力の差がでると思われます。)
今年は『リスペクト』 (すべてのものを大切にする)が合言葉です(人・バック・ボール・シューズなど)
そして抽選会ですが私の右手(ゴールデンハンド)が『D-4』を引き当てました。(会場は騒然としてザワメキました)
『ついにきたか・・・』『やばいぞ・・』  回りからそんな声が聞こえてきました。
スリーFCはDパートを引き当てた。 
なんと去年対戦して惨敗した『サンスパ大村』と今年も対戦します。
Dパート(8チーム?7チームしかないな?)A.Bブロックにわかれブロック勝ち抜いたチームが決勝を戦うということです。
スリーFCは『サンスパ大村』『魔王』と予選を戦います。(たぶん?)
厳しい戦いになると思いますが『スリーFC魂』を全力でぶつけましょう。