お疲れ様でした(NO2)

昨日は5対5の試合でした、最初は6対6でしたがスペースがないので5対5でやると・・・相手チーム(ダンディ監督)がいったので・・・
スタミナ面が不安でしたがなんとか形的にちゃんとした試合になりました。
体からは湯気がでていましたよ。汗かくとやっぱり気持ちいい
サッカーはおもろい!! 
みんなで汗かいて・声だして・体中の毒素が抜けていき、生まれ変わったみたいです。 昨日をもって2月の練習は終了です

3月度の練習予定です(スリーFC主体)

3月02日(水) 森園 21:00〜22:30
3月11日(金) 森園 21:00〜22:30
3月18日(金) 森園 21:00〜22:30
3月23日(水) 森園 21:00〜22:30

ダンディ監督の所

詳しくは理解していませんが・・・
3月12日(土) 郡中
3月16日(水) 郡中
3月18日(金) 森園

一緒にやりましょうと声をかけていただいてるので、参加できる方は参加願います
前いってた郡中グランド土曜日3連戦は無くなったのかな?