速報!!

さきほど『長崎県 サッカー協会』より緊急連絡がありました。
wwwwww
どきどきしながら私は話を聞きました
すると・・・・
『4月の大会は中止』
担当者は私にそう告げたのですww
私は聞きなおしました 『延期ではなく中止ですか?』
担当者は数秒の沈黙の後に・・・『中止です!』
私は気持ちが動転して携帯電話の電源を切りました。
『夢が終わった・・・』
 
しばらくすると再度電話がありました・・・・・
『参加費ですが、返金したいと思います現在書類作成しています、後日通知を送ります。』
私は言いました
プッチンプリンもプッチンしなければただのプリンだよ。』
担当者は深いため息の後にこういいました・・・
『ほしがるねぇ〜』
 
という事です。
中止になりました・・・・・淋しいな