お疲れ様です

昨日の練習 『お疲れ様です!!』
人数少なくて『4対4』で行いましたが、選手の皆さんが『楽しく』『笑顔』でサッカーをやっていましたYO
一人ひとりが『ボールに向かって』 走る姿は『子供のようで・・・』 しかし外見は 『おじさん』
昨日練習後、家のお風呂でいろいろ考えました 『サッカー』によって皆と集まって楽しくやっているから
日ごろの『仕事』『お金』など・・・不安や不満などが解消されて生きていけてるんだと・・・・
 
なんちゃって!!

選手の皆さん・助っ人の皆さん
『今まで、愛してくれて ありがとう!』

26日の練習試合に向けて、選手の皆さんが動いてくれてます。
人数不足です!!
ぜひ参加願います。
このさいだからこのブログ見てくれた方は
3月26日 郡中 19:00までに集合してください、お願いします。