第1回 パワーズ杯 (NO1)

ブログ更新遅くなりました!!
昨日の大会、選手の皆さん
『大変 お疲れ様でした!』
結果は2戦2敗に終わりましたが、選手の皆さん
頑張りました!!
夜勤明けの選手
その日、夜勤なのに来てくれた選手
他の会社から来てくれた選手
ユニホームの購入してくれた選手
今回の大会段取りしてくれた選手
皆が『スリーFC』を支えてくれました。
ありがとうございます
ユニホームかっこいいでした!!写真UPします
ユニホームを着てる皆を見ると『頼もしく』感じました。
勝利をつかむ事はできませんでしたが・・・
昨日は『スリーFC』の本当のスタートが始まったのではないでしょうか!!

試合は激しいチャージの連続で、私は今体が『ボロボロ』首、肩、腕、足、尻と痛いです。
楽しくもあり、悔しくもあり、充実した日でした。
おにぎり最高においしかったよ!!
私はいつものごとく『足 流血!!』
グロ画像UP
痛々しい!!