第1回 パワーズ杯(NO2)


さてさて、昨日のチーム内 ☆MVP☆は
坂(弟)選手でした 拍手 pachi pachi
兄弟で大活躍でした   俺の『筋肉』⇒
4月からは『スリーFC』 30選手を中心に(監督)やって生きたいと思います!!
私は大会で勝利するまでは『スリーFC活動』を継続していきたいと思います。
負けたままでは終われない!!

そのためには個人の戦闘能力をUPするしかないと思います。
やっぱり普段のミニゲームから激しい当たりそのなかでいかにボールをキープできるのか、プレイができるのか!!
昨日の試合のビデオ見ながら・・・・考えました!!

また皆でやっていきましょう!!!
『スリーFC LOVE』